ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 昨日は「た○おのし○わ○」という思いっきりツマラン映画を観てしまった憂さを晴らすべくがんばってまいりました。

アップ: スイム200M
 参加人数10人、盆だもんねえ、良くこんだけ来ましたよ、で1レーンのみ。混み混み。

個人メドレー: 50Mx4本
 今日は50Mずつだったので何とかがんばりました。

キック: 50Mx5本  
 大分慣れてきて割りと楽でしたが、5本目の復路だけバタフライキックの指示。こ、腰が(^_^;)。

プル:100x2本
 25ずつペースを上げていく練習。2セット目は最後の12.5は全力で。

スイム: 25Mx4本、50秒サークル、4セット
 
さて今日のメインメニュー。よ、4セット~!?50秒サークル~?でも3本がダッシュで最後の一本はイージーで戻ってくるんで考えようによっては楽。でもこのメニューから2レーン使えるようになって、また若くて速い子とダッシュ(-_-;)、追いつけませんちゅ~の。

ダウン: 50Mx6本
 
時間が大分余ってるのでダウンも6本(笑。ダウンなのでお気楽にコメを混ぜたりして泳ぎました、やっぱりそれでもブレは追いつかれるし(涙。わ、私にブレは無理ですぅ~。

計: 1550M

 自分も去年までの68kgくらいあった頃は若い子と競れたのにな~、と少々寂しい思いで帰路に着いたのでした。来週は今季の50フリーベストタイムを基準にした練習があるそうです。ひえ~。