ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

空はまるで

Sky071007

空はまるで君のように
青く澄んでどこまでも
やがて僕ら描き出した
明日へと走り出す
『空はまるで / MONKY MAJIK』
(lyrics by Maynard, Blaise and tax )

 快晴で気持ちの良い連休となりました。ブログのお仲間もIAS(International Audio SHow)や神戸ビエンナーレ、青春切符で鉄道ぶらり旅等々楽しんでおられるようですね。

 私は遠出する元気がまだないんですが、今日は久しぶりに緑道を散歩しながらジムに出かけました。青く澄んだ空にセスナが飛んでいたので某氏へ写メしてみました。白いごみみたいにしか見えませんね(^^ゞ