ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

15万ヒット御礼

 今日気がついたらカウンターが15万を越しておりました。この所体調がいまひとつすぐれないため、150K突破企画も出来ないままに終わってしまいみなさんには申し訳ございませんでした。200Kをお楽しみに(^_^;)。あっ、もちろん、我こそは150Kを踏んだぞという方で何かリクエストがあれば申し出てくださいませ。
 それにしても、有り難いことです、いつもご覧頂いている皆様には感謝の気持ちで一杯です。この所ちょっとバイオリズムも下がりっぱなしでおまけにネタ枯れぎみなんですが、それなりに今までどおり気長にやってればまた面白いネタも出てくるかとお気楽に考えております。また気が向いたら覗いてやってくださいませ<m(__)m>