ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ようやくマイフォト「オーディオ選集」編集終了

Sonneteerairtight
 自分で言うのもなんですが、年初めの1月にしては異常なハイペースで記事を書きまくっている気がします。音楽、映画、ライブレポ、スポーツ観戦、歳時記等々、ようこんだけ書くことあるなあ、と。そしてふと気づきました。オーディオネタが皆無です(自爆。さすがオーディオの出てこないオーディオブログ、、、いやあ、アクセス解析を見て自分のブログに皆さんが期待してるのはオーディオネタだというプレッシャーは十分感じているのですが(^_^;)。

 という訳で罪滅ぼしというわけでもないのですが、停滞していたマイフォト「オーディオ選集」のオーディオセッションの写真をようやくアップし終わりました。とは言え、もう記憶も薄れかけており、写真を見ても覚えてない(をい)ものも多く、止む無くカットしております。冒頭の写真なんかもその一つ。ソネッティアのCDプレイヤーとエアータイトの真空管アンプなんですが、どこのブースにあったか、どんな音だったか、むあったく覚えてません(T_T)、どなたかコメントいただければありがたいです。
 ついでに歳時記等も更新しております。お暇ならご覧くださいませ。

 ちなみにこの週末にルーツサウンドの試聴会に出かける予定です。一つくらいはネタが書けそう、、かな?