ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

X'masコンサート@職場

Xmasconcert
はむちぃ: 今日のライブレポートは12月恒例のご主人様の職場のクリスマスコンサートでございますね、お疲れ様でございました。
ゆうけい: うみゅ、ありがとよ、はむちぃ、今年も無事盛会のうちに終わりました。

は: 今年もMC(司会進行)担当でございますか?
ゆ: そうそう、宗兄弟(古、なにしろ人前でしゃべれる人間がわししかおらんもんでのう、わしがしゃべらなければひっそりとお通夜みたいに終わってしまうんじゃ(^_^;)
は: さすが

舌先三寸で飯を食っておられる

ご主人様でございますね。
ゆ: ハハハ、そう褒めんでくれたまえ、はむちぃ君(^○^)

は: さて、冒頭の写真上段はバンド演奏でございますね。
ゆ: そうそう、80年代を代表する名曲

ポリスの「見つめていたい(Every Breath You Take)」

を演っております(^。^)。
は: ロバート・フリップ翁のように黒尽くめで椅子に腰掛けてクールにギターを弾いておられる方はどなたでございます?
ゆ: 頭が高いぞはむちぃ君、オーマニの間では今や知らぬものの無いHOTEIさんじゃ、ギターもセミプロ級の腕前なんだぞ。
は: おおっ、日本中を飛び回って多忙を極めておられますのに良くスケジュールを取れましたものですね。
ゆ: そうそう、数ヶ月前から交渉しておったからのう、ステサン年末号が一息ついた後だったのもラッキーじゃったが、それでも前日まで北海道におられたので雪で帰れなくなられたらどうしようと冷や冷やものじゃったわい、ふおっほっほ~
は: それはようございました、で、その横でエレベを弾いている、

ひょろ長い頼りなげなおっさん

はどなたで?
ゆ: 、、、、、わしじゃ(-.-)、、、、、
は: そっそっそれは、、、見事な弾きっぷりでございます(~_~;)、ゆうけいの素顔初公開でございますね。
ゆ: 、、、、、ありがとよ、、、、、月ラプカルトQで初公開で以前にも素顔を晒した事があると書いたのを忘れたかね?
は: まあまあ、実質的には初公開でございますから(^_^;)、で「見つめていたい」の出来は如何でございました?
ゆ: 実は4人が一度に集まるのは今日が初めてでね、リハまではとっても不安だったんだが、さすがみんなその楽器のエキスパートだけあって、リハ2回で見事にあわせてくれました(^○^)、これをやりたくてエレベを始めたようなもんだからとっても嬉しかったです。

は: 下段ではご主人様ファンキーな帽子をかぶっておられますね、ペットの兄さんはトナカイのかぶりもんですか(^_^;)
ゆ: そうそう、最後はクリスマスの定番「赤鼻のトナカイ」をみんなでお賑やかにやりました~。これも楽しかったな。HOTEIさんがジャズ風にアレンジして下さったんだよ~ん。
は: それはそれはようございました、でもキングあおぽんさんはじめ約数名の方が楽しみにしておられる

美人ナース

のお姿がございませんが?
ゆ: 今年は残念ながら一緒にやる曲がありませんでした、また来年をお楽しみに~(@^^)/~~~
は: というわけで極私的ライブレポート終了でございます。