ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 今日はちょっと咽喉の調子がおかしかったし、なんとなく体が重かったですが、大会まであと2回しかないのでなんとか頑張って行って来ました。

アップ:スイム100Mプル100Mキック100Mスイム100M
 なんとなく体が軽いような重いような(どっちやねん^^;)、自分の体でないような感じでした。

スイム:50M x4本
 
いつもどおりアップの続き。今日は慎重を期して全部クロールで。

キックスイム:50M x3本
 
前半25キック、後半25スイム。とりあえずタイム測定までにキックを全力で打っとかないとと思って前半だけ頑張りました。
  
スイム:50M x3本
 
心拍数をある程度あげとく程度に泳ぎました。

タイム測定:
50Mクロール:
一本目: 34"44
二本目: 36"60

本調子でないので一本目だけ頑張ろうと、前半8割後半9割の感じで泳ぎました。隣が一番速い人だったので一馬身置いてかれましたが、先日のベストタイムの1秒落ちですからまあまあのタイム。2本目はとりあえず大きくゆっくり泳ぎました。まあこんなもんでしょう。

25Mクロール: 16"64
疲れちゃったので8割くらいで。

ダウン: 75M

計1000M

来週は体調を戻しておかねば。