ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

トップリーグ開幕戦:東芝先勝す

いよいよラグビーシーズン到来です。昨日トップリーグが開幕しいきなり2強が激突しました。
東芝ブレイブルーパス 17-10 NECグリーンロケッツ
リンク: TOP LEAGUE OFFICIAL SITE -.

やっぱり東芝はきっちりと開幕に合わせてきますね。驚いたのは同志社出身のBK吉田大をSOに起用したこと。これがばっちりはまったようです。も一つ驚いたのはバツベイの名前。何と

ルアタンギ・侍バツベイ

これってニックネーム?それとも待望の帰化?早速昨日も大活躍してたようで、日本にとっては頼もしい人材です。痛恨の大怪我から立川も帰って来たし、東芝今年も強そうですね~。

一方のNECも前半から南アフリカ代表の世界的トッププレイヤーヤコを投入。PGとGを決めていますし、今季は出場機会が増えそうで楽しみです。