ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

宮古島へ行ってきます

Carib
宮古島のダイビングポイント「カリブの海賊」DSタイムマリンのみっちゃん撮影)

は: ご主人様、今日から待望の夏休みでございますね。
ゆ: イエスアイドゥー(patent by 坂田利夫師匠)
は: 文法的に何かおかしいような気もいたしますが、で、今年はどこかへお出かけに?
ゆ: うみゅ、今年は我が家のダイビングの故郷宮古島へ行って来るじょ。
は: ダイビングショップタイムマリンでございますね、お懐かしゅうございます。で皆様で?
ゆ: いや、今年は女性軍の都合がつかず、息子と二人で行くのじゃ。
は: そう言えば一昨日天敵のご子息様がお戻りになっておられましたね。で、ご出発はいつからでございます?まさかいつぞやのように「今日までそして明日から」などと言うつまらんギャグをかますおつもりでは、、、
ゆ: 今日だよ~ん
は: おおっと、これはまたあいも変わらず急な話でございますねえ、トホホ(-_-;)

ゆ: ということではむちぃ君、留守番よろしく。
は: ははぁ、かしこまりました。
ゆ: もう、ご主人様の秘密シリーズはいいからね、余計な記事は書かないように。
は: もちろんでございます、もう私メもネタ切れでございますゆえ(-.-)
ゆ: 何か嫌な予感がせんでもないが一応信頼しておこうかのう、では皆様、私メしばらく留守させていただきます、悪しからずご了承くださいませ。