ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

AUDIO BASIC 最新号

Tirta
は: おおっ、この不協和コーラスはひょっとしてあのケチャでございますか?
ゆ: そうなのだ、はむちぃ君、なつかしいのう(遠い目(゜-゜)
は: まだ3ヶ月しか経っておりません(ーー;)、おおっ、今度はスコールと雷鳴の音が(>_<)
ゆ: タナロットで遭遇したスコールを思い出すのう(遠い目(゜-゜)
は: あまり記憶を美化してるとボケますよ、ご主人様、で、このCDはどうされたのでございます?
ゆ: 実は今季号のAudio Basic2006年夏号におまけでついていたのじゃ、嬉しいのう。早速CDのプラケースを買ってこなくちゃイケませんな。

は: Audio Basicをお買いになったのは久しぶりでございますね。
ゆ: そうなんだ、昨日の朝Acoustic Taoを見ていたら、taoさんご自身が載っておられる事を知って筋トレに行ったついでに本屋で立ち読みしてたら(失礼)、ガムランのCDがついているじゃあないか、当然高音質だろうしというわけで早速買ってきたわけです。
は: ははあ、tao様の美しいお部屋にジャーマン・フィジックスが良くマッチしておいででございますね、ご主人様も私の手下のクレトン(ピンクの豚)やら、デカ頭のプーちゃんやらに吸音を頼ってないでもっとおされなリビングにしていただかないと( 一一)
ゆ: 昨日のオフ会の間、寝室で地味に必殺技保護色の練習をしてた割りに大きな事を言ってくれるじゃないか、はむちぃ君(苦笑。クレトン君なんかみんなに抱いてもらってたぞ(^_^;)

は: 私がしっかり躾けてあるが故でございます(冷静。で、他に何か掘り出し物の記事はございましたか?
ゆ: 天辰保文さんのWhisper of music loversに、私の好きなノンサッチ(Nonesuch)レーベルの紹介説明があったので勉強になりました。おまけにエミールー・ハリス姉御とマーク・ノップラーの共作アルバムが出てることもハケーン!できたし(^o^)
All the Road Running
All the Road Running

は: さすが、エミールー様の出てるアルバムならバッキングボーカルでも買われるご主人様、エミールー様だけが太文字でございますね。さてはそれで先程ハンク・ウィリアムス・トリビュートを聴いておられたんですね。

ゆ: そうそう、二人が一緒にやるきっかけになったアルバムですからね。よく故朝沼先生がオーディオのレビューに使われていたなあ(遠い目(゜-゜)
は: はいはい、今日はこれから飛び込みの練習でございましょ、頭のネジを巻きなおして下さいませ。

タイムレス~ハンク・ウィリアムス・トリビュート
タイムレス~ハンク・ウィリアムス・トリビュート