ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

キンタマーニ再び!

Kintamanicof
は: ご主人様、またキンタマーニでございますか(ーー;)
ゆ: おっ、はむちぃ君久しぶりだね、君大連生まれなんだってねえ、知らなかったぞ。

は: MADE IN CHINAでございます(-.-)。それはそうと、何でまたキンタマーニなんでございます?
ゆ: 実は今日コーヒーを飲もうと思ったら無くなっててね、ふと気が付いたんだ、そうそうお土産のキンタマーニ・コーヒーがまだ残ってたってね。
は: これはローストしてはございますが、豆のままでございますね、挽かないといけませんが?
ゆ: 実は昔は家で挽いてたんだな、だからカリタのミルがあるのだ。この写真がそうです。ちなみにゴルフ・ボール大のハバタンで大きさは推定してください。
は: 国体のキャラクターにしては異常に人気があるそうでございますね、ハバタン(^o^)、でもってお味の方はいかがでございました?

ゆ: そこなんだよ、はむちぃ君!!!
は: わおっ、久しぶりの大声(>_<)、してやられましたちぃ。
ゆ: いやいや、ホントに驚いたのだ、お土産だからと半分バカにしてたんだけど、さすが高地キンタマーニ産だけのことはあって非常に美味しいのだ!まろやかでほのかな甘みがあってね、程よい酸味とあいまって極上、ブラックで何杯でもいけそうです。

は: バリで飲んだ時はわからなかったのでございますか?
ゆ: 多分バリバリに濃くしてあるんで本当の美味しさがわからなかったんだと思うな。
は: はいはいだからお孃様にオヤジギャグだって言われるんでございますよ、まあ楽しみが増えてよござんした。
ゆ: それがこれ一つしかないからすぐ終わっちゃいそうなんだよ~(T_T)、またバリに行きたいよ~。
は: はぁ~、あいかわらず世話の焼けるご主人でございます。どなたか、日本でも売っている所をご存知であれば教えてくださいまチィ<m(__)m>