ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

お絵描き番外編:飯綱落し・イン・バリ島

Idunaotoshiinbali
ゆ: をい、はむちぃよ、こ、これはーーー
は: 何でございますか9割夢のお寝ボケご主人様、どうせ私は嘘と気の迷いでございます。
ゆ: あ、あれを根に持ってるな^^;、まあしゃれだよしゃれ。
は: へえへえ、気にしませんですチィよ、私は打たれ強うございますから(プン)

ゆ: そ、それにしても何の真似でございます、はむちぃ殿(下手に出たほうがよさそうだこりゃ)
は: ご記憶にございませんですチィか?
ゆ: そ、そりゃあるよ、飯綱落しだべ?
は: だべとはなんですか、だべとは!?私メ、いつでもどこでも修行でございます、ちなみにこれは

飯綱落し+影分身+フェードアウト隠蓑の術

の稽古でございます。
ゆ: ひえ~すまん、いつに無く強気ですなあ、はむちぃ殿、それにやたら術がグレードアップしてるし(苦笑。

ゆ: で、なんで日本の、それもどちらかといえば北方系っぽいカムイの必殺技を、バリで練習する必然性があるんだよ~(謎
は: ふおっふおっほ~、胡蝶の夢でございますよ、ご主人様。

真・ゆうけい⇔ はむちぃ⇔ ご主人様・ゆうけい⇔ お絵描き・はむちぃ

と双方向の夢のレイヤーが幾層にも連なっております。何かに似ておりませんか、ご主人様?
ゆ: な、なんか禅問答みたいだな(苦悩)、待てよ、今回はお絵描きっぽくないなあ、あっ、ひょっとして!
は: そう、レイヤーといえばPhotoshopでございます、「真・ゆうけい」なる暇人のマイフォト編集中の手遊びでございます故、私がバリで修行しておるのでございます。
ゆ: ようわかったようなわからんような、皆様暇つぶしにおつき合い頂き申し訳ございませんm(__)m。

ゆ: ところではむちぃよ、落ちているところを悪いがな、
は: まだ何か?
ゆ: その下の洞窟にはな、黒蛇がおるぞ。
は: ひえ~~~~~~~(>_<)