ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

当ブログの成分解析

ゆうけいの月夜のラプソディの解析結果

ゆうけいの月夜のラプソディの91%汗と涙(化 合物)で出来ています
ゆうけいの月夜のラプソディの6%回路で出来ています
ゆうけいの月夜のラプソディの3%マイナスイオンで出来ています

fumi_oさんの@HOMEに紹介されていた成分分析 on WEBが面白そうなのでやってみました。いやあ、よく判ってくれてるじゃないか(爆。そうです、拙ブログの9割は汗と涙でできてるんですぅ~、って花形満の台詞を思い出しますな。化合物というところがなんともいい味だしてます。それに、マイナスイオンですよ、皆様、感じていただけてるでしょうか?回路って言うのが書いている私にも謎ですが。

続きまして、

ゆうけいの解析結果

ゆうけいの90%で出来ています
ゆうけいの5%着色料で出来ています
ゆうけいの5%言葉で出来ています

いやあ、素晴らしい、下天は夢か?はたまた胡蝶の夢か?って喜んでたら、言葉と着色料が同比率かい(ーー;)

ここまできたら、こいつも(ニヤリ)

はむちぃの解析結果

はむちぃの60%で出来ています
はむちぃの20%で出来ています
はむちぃの8%気の迷いで出来ています
はむちぃの8%濃硫酸で出来ています
はむちぃの4%ミスリルで出来ています

ぎくぅっ、68%は嘘と気の迷いか(;O;)、何と鋭い(ドキドキ)。ちょとびっくりです、でもそこのあなた、深く詮索したら濃硫酸で火傷しますよ。それにしてもはむちぃのやつ、打たれ強いと思ったらミスリルの胴着着てるのか(爆。