ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

北帰行

maruyama-river
ゆ: 窓は~夜露に濡れて~(^^♪
は: 都既に遠のく~でございますか、旅順高校寮歌で宇多博という方が作られたそうでございます、ってご主人様昨日歯医者さんでのた打ち回っておられましたのに、ご機嫌でございますね。

ゆ: うみゅ、奥方様を迎えに行くんだけど、昔この但馬の地で3年間暮らしていたんで懐かしいんだよね。
は: この写真は、一昨年台風で大氾濫したあの円山川でございますね。さすがにまだ雪が多うございます。
ゆ: 道には積もって無いから楽勝だよん。

yabu-carpは: 先ほどはなにやら養父町の道の駅で写真を撮っておられましたが。
ゆ: そうそう、これだよ~ん。
は: これはまた見事な錦鯉でございます。
ゆ: 養父町は錦鯉とホタルで有名なのだ。
は: 折角Podcastingができるようになられたのに、動画は撮られなかったんですか。
ゆ: そ、それが、見事にデジカメを忘れてきてしまったのだ(T_T)
は: はあ、それで携帯をお使いに(ーー;)

hamは: 但馬といえば、ハムレンジャー様がお住まいでございますね。
ゆ: そうそう、家内と先日食事をしたそうだ。でね、でね、私にお土産をくれたんだよ。
は: おおっとこれは、私のライバル、ハム太郎グッズではございませんか!?
ゆ: そうだよん、ハムレンジャーから貰ったのだ。影分身と一緒に携帯につけとくから仲良くしてね、はむちぃ君。