ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

携帯リニューアル

keitai
 え~、職場のリストラの一環で携帯支給が今月一杯で糸冬了~
 電話恐怖症の私としてはこれで

すっきりしたぞ~身軽になったぞ~ルンルン(^^♪

ってなもんですが家族がそれでは困ると言うので無理やりわざわざ買ってきてくれました。auという会社の0円の機種だそうです。私にはauがどことどこが合併してどう名前が変わってそういう名前になったのか全然わかりませんが

それが日本の会社の名前か!

とツッコミを入れさせていただきます。家族によるとこれで全員がauになったのでCメールというタダのメールが使えるようになるらしいです。さらにはバカバカ使いまくっている娘の電話代の尻拭いを私が出来るようになるらしいです。

 とりあえず待ち受け画面をはむちぃをモデルにして作りました。アドレス整理も大変です(嘆息)