ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

50000ヒット感謝企画

 先日からそろそろ気にはなっていたのですが、カウンターが50000に近づいてきました。確か去年の8月末頃に設置したと思います。当初は一日10人くらい見てもらえれば嬉しいなあと思っていたので、こんな数字が一年余りで来ようとは夢にも思っていませんでした。一応説明しておきますとこの数はヒット数といって延べ数になります(30分以内の再訪問はカウントされません)。このほかにユニーク数というのがあり、同じ人はカウントされない仕組みになっていて実際に見てくださった人数はこちらの方が参考になります。最近は大体ですが一日200ヒットでユニーク数が120程度を推移しています。一日に100人以上の方に見ていただいているわけで、本当に感謝の一言です。

 さて50000番のキリ番を踏まれるであろう方に何かお祝いをと思ったのですが、そこはネット上のことで、かえってご迷惑がかかってもいけないかと悩んでおりました。そんな時、オラシオさんのブログを拝見していてふと閃いた

(パクったの間違いではございませんか、ご主人様(ーー;))

のですが、本、音楽、映画のカテゴリーであればなんでも結構ですのでリクエストを出していただき、それを記事にするということにしたいと思います。キリ番のかたは是非コメント欄にリクエスト下さいませ。何卒よろしくお願いします。メインジャンルの一つであるオーディオを入れろ、という声も聞こえてきそうですが、ウン十万円のケーブル(アルファベット三文字とか、電線世界とか)を試せとか言われるとヒエ~なので今回は勘弁してください_(._.)_

(自分でキリ番踏まないようにして下さいませ、ご主人様)