ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ブログリンク更新のお知らせとお詫び

 久しぶりにMy Favouirite Blogsを更新させていただきました。まだまだリンクをお願いしたい方もおられるので、その節はよろしくお願いします。

 実は更新のきっかけとなったのは吉田研究所様にメールいただいたことがきっかけでした。実は吉田研究所様のブログは「吉田研究所のコラム」というのが正確な名称なのですが、長い間「吉田研究所」としか記載しておらず、そのことを御指摘いただきました。吉田研究所様にはすぐメールで返事させていただきましたが、あらためて公にお詫びしたいと思います。長期にわたり不愉快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。思い込みと配慮の無さに深く反省しております。

 これからも少しでもこのブログをよりよいものにするため、お気づきの点があれば皆様遠慮なく御指摘頂ければ幸いです。アドレスの悪用防止の為、今はメールアドレスを公開しておりませんが、コメント欄でもミニ掲示板でも結構です。