ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

梅雨明け

double_wash050718 みなさま、こんにちは。はむちぃでございます。今日は当地でも梅雨明けが発表され、日中は30度を越す猛暑でございました。心待ちにいたしておりました洗濯を奥様の公約どおり、本日していただきました(^o^)。

 写真の洗濯機の中を御覧下さいませ。おや?二体入っております。奥様に御無理を申し上げ、お孃様に奉公しております妹のハムチンも洗っていただきました。

double_ham050718 向かって左が私、右がハムチンでございます。お孃様の枕になって長うございますゆえ、大分平べったくなってしまいました。でも元気に頑張っております。

 え、ご主人様はどうしてたって?今日は朝から汗だくになりながら家中のエアコンの掃除をしておいででございました。お昼からは奥様と中庸姿勢法教室にお出かけになりました。ちなみに家でも車の中でもこんなのを楽しんでおいででございました。

ハッチポッチステーション ~ベスト・オヴ 江戸川サリバンショー~
ハッチポッチステーション ~ベスト・オヴ 江戸川サリバンショー~