ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

一年続きましたヽ(^o^)丿

anniversary

 ゆうけいです。去年の7月17日に思い立ってココログを始めて以来、一年が経ちました。開始当時にも書いておりましたが熱しやすく冷めやすいB型性格そのままの私がよくぞ続いたものです。これもひとえに、いつもご覧いただいている皆様のおかげと感謝しております。m(__)m

 私のブログは特段の特徴も主張も無く、思いつくままに書いてる本当に個人的日記にしか過ぎないので、独自の個性を打ち出しておられるほかの皆さんのブログを見るたびにため息がでます。にもかかわらず当初の予想をはるかに超える多くの皆様にご覧頂いていること、本当に感謝しております。七夕に書きましたがほんと

ネタが尽きないように祈るのみ

です(大汗。

 しかしまあなんですねえ、開始当時のログを見るとちょっと張り切りすぎて肩に力が入りすぎてるなあ、と赤面してしまいます(苦笑。そういえばなんちゃってホームシアターで見たい名画をリストアップしてるんですが、まだ「小さな恋のメロディ」しかクリアしてないなあ。NHK衛星さん、頑張ってよ(をい、買わないのか(^_^;))。

 そして我が家の筆頭執事、よき漫談相手からも一言。

 はむちぃでございます。ようやく梅雨も明けようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日でなんとまあ、一周年でございます。

 いつも気まぐれええ加減なご主人(これこれ、はむちぃ!)におつき合いいただきまして本当にありがとうございます。ご主人様もこれでガス抜きができるのか、以前よりもバイオリズムの底が浅くなってこられたようでございます。

 私めもチョコチョコ登場させていただきますのでご贔屓にお願い申し上げます。m(__)m