ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ミュージカル・バトン

 最近流行っているようで、そのうち来るかなと思ってたらNemotaさんとサンタパパさんからいただきました。ありがとうございます。
 まあ一種のチェーンメールのようなもので、後になる人ほど探すのにご苦労をかけることになると思います。私からは継がないでおこうと思います。よろしくご了承ください。

(私に継いで、というコメントが5人来たら継いだらどうですちぃ、ご主人様?)
(おっ、おまえはこの前踏み潰されたはむちぃではないか、たまにはいいことを言うじゃないか(^o^))
(踏み潰したのはご主人様、あなたでございます(ーー;))
(ま、まあ、そういうこともあったかな(*^^)。まあ、来るとは思えませんが、どうしても継いでほしいと思われる方はコメント下さい)

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

iTunesに2.02GB入ってるようです。

○今聴いている曲

Starless」 CD"Dr.D Live In Murder 1"より。

といっても殆どの方が知らないでしょう。実はfrancofrehleyさんからプログレ家系図1000人達成記念に頂いた、ご自身のライブのCDです。francofrehleyさんはフリップの完コピをするために顔や性格までコピーしたそうです(大嘘。それにしても見事にKing Crimsonの第3期を中心とした曲目を弾きこなしておられます。ハマってます。

○最後に買った CD

David Sanborn: Straight To The Heart
マーカス・ミラーの「Run For Cover」を聴くためだけに買いました。

Riccardo Shailly/Royal Concertgebouw Orchestra: Mahler 3
 ステサンの藤田さんに勧められていたアルバム。ようやく買いました。いいです。

Fripp & Eno: The Equatrical Stars
 まあ、買っとかないと何となく居心地悪くて(^_^;)。やっぱり眠いです(睡魔。

○よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
今までのブログを読んでおられる方にはミミタコと思いますがすみません。

1:Any Time At All: Beatles
 子供の頃従姉妹の家で聴いて頭を殴られたような衝撃を受けました。
2:Red:King Crimson  
 私をプログレ地獄&オーディオ地獄へ引きずり込みました(天国という話もある)。
3:春だったね:吉田拓郎 
 全く音符を無視したような歌い方に衝撃を受けました。さすが拓郎です。
4:この世に二人だけ:中島みゆき 
 どういうわけかこれだけは外すわけにいかんのです。
5:鍵があわない:山本潤子 
 1995年の大震災の停電の後、復旧と同時に倒壊したオーディオセットから流れてきました。一生忘れません。惚けない限りは。

○バトンを渡す 5 名
上記のとおりです。継ぎません。