ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

お絵描きに挑戦:必殺技保護色

hamu
 まことさんや吉田研究所さんのような見事なお絵描きは出来ませんが、昔MacPaintでとった杵柄(年寄りの冷や水とも言う)でやってみたくなりました。いやあ、これだけ書くのに二日もかかってしまった(冷汗。WindowsXP付録のペイントなんですが、あとでオブジェクトを選択できなかったり、曲線がうまくいかなかったり、吉田研究所さん、よくこんなのであんな凄い絵が描けるなあ(感心。
 やっぱりグラフィックはMacだあ!って、それほどのもんか(^_^;)。ではゆうはむ漫談をどうぞ。

ゆ: お、おい、はむちぃ、フローリングの床にへばりついて何やってるんだ(?_?)
は: -----
ゆ: ひょっとして、こないだ山の神様にくさいからあっち行ってろと言われたのがこたえたのか?
は: -----
ゆ: それとも洗ってもらえないからすねてるのか?
は: -----
ゆ: ありゃ反応が無いなあ、ちょっと突っついてみよ、おい、ツンツン。
は: うわっ\(◎o◎)/!、びっくりしたでちぃ。ご主人様、びっくりさせないでくだちぃませ。
ゆ: び、びっくりしたのはこっちじゃ、はむちぃ、一体何をしておったのじゃ?
は: ふっ、ふっ、ふっー、実は

必殺技「保護色」

の練習をしているのでございます。
ゆ: お、お前、必殺技ってーーー、それで誰をどう倒すんだ(・・?
は: そ、それもそうでございますね(脂汗、では言い換えましょう、

完璧防御技Lv99

の練習をしておりますです。
ゆ: か、完璧?れ、LV99??、

踏み潰されたらそれでおしまい

じゃないのか?
   (ひょっとして、結界(copyright by 白土三平大先生)でも張ってるのかな?ちょっと試してみよっと)

それ!

は: むぎゅ~(>_<)ーーーーー

mugyu

 さてはむちぃの運命やいかに?