ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

サブウーファー用アンバラケーブルが届くの巻

cardas-unbalance

は:ご主人様、いかがされました、うかない顔でございますね?

ゆ:実はな、はむちぃ、以前バランスケーブルを作ってもらったオーディオ南海西田辺店の尾崎さんに、プリアンプーサブウーファー間用にまたインタコケーブルを作ってもらったんじゃ。

は:ハイ、それはようございました。この写真のケーブルでございますね。どこかで見たような色ですね。これもなんですか、CardasのG-Master reference(L)でございますか。

ゆ:そうそう、そのとおり。

は:でも今回はアンバランスケーブルでございますね。

ゆ:そうなんじゃ、サブウーファーRCA端子しかなくてな、それともう一つ目論見があってのう。

は:はて、それは?

ゆ:うむ、プリのアキュフェーズC-290Vは出力をAll, BAL only, UNBAL only, noneの4つに切り替えることができるのじゃ。

は:はいはい、わかりました、P-7000にはバランスケーブルで継いでおいででございます故、サブウーファー有り、無しの音が簡単にリアルタイムで比べられるのでございますね。

ゆ:だっつらいと、はむちぃ、えらいぞ。

は:お褒め頂いて光栄なのですが、それなのにどうして浮かない顔なのでございますか?

ゆ:実はな、早速やってみたところ、家族が居る時の通常音量では

殆ど違いが分からない

のじゃ(ToT)

は:はいはい(-_-;)、今日はこの辺にいたしましょう、全く困ったご主人様でございます。