ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

まだやってたのか!ジェスロ・タル

 懐かしの英国ロックバンドジェスロ・タルが来日公演を行うそうです。正直言って、まだやってたのか!?とびっくり。まあ、イアン・アンダーソンが生きてる限り不滅だと言えば言えなくもないですが。
リンク: @nifty:Sports@nifty:ジェスロ・タル、12年ぶり来日公演…英バンド(夕刊フジ)
 残念ながら東京公演だけのようですが、老骨に鞭打って頑張っていただきましょう。もちろん応援歌はこれ。1970年代にもう歳だといってたくせに(^_^;)、という冷やかしをこめて。
ロックン・ロールにゃ老だけど死ぬにはチョイト若すぎる
ロックン・ロールにゃ老だけど死ぬにはチョイト若すぎる