ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

はむちぃ洗濯してもらうの巻

hamu-wash050429 みなさま、こん**は。はむちぃでございます。連日各地では30℃を越しているそうでございますが、標高の高い当地でも初夏の陽気でございます。昨日はご主人様も久しぶりの完フリでございました。ゆっくりおやすみになると思いきや、奥様と朝から冬物の片付けや掃除などにおおわらわでございました。こういう時のBGMは決まってTHE BEATLES 1でございます。さて、その合間を縫いまして、私はむちぃめも、久しぶりに洗っていただきました。写真は洗濯機に入れていただきいよいよ開始、という瞬間でございます。

hamu-dry050429 さて、脱水も終わり目がグルグル\(◎o◎)/でございますが、アレこ、ここはどこでございます?ご主人様、これではもずの早贄でございます。こ、こわいよ~。

ゆ:だいじょうぶ、はむちぃ、バードキラー、とりつけてあるから。

は:そそれって、全く効果なくってジューンベリーを全部ひよ鳥に食べられたんじゃーー。

ゆ:あれ、そうだっけ?

は:ひえー、ご主人様~~~

ゆ:ま、この格好が一番早く乾くから(*^^)v

というわけで何とか無事に収容してただきました、すっきりふっくらでございます。