ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 今週は何やかやでバイオリズムがどん底だなあと感じていたので、リズムを取り戻すべくマスターズ練習に臨みました。大会も2つ終わったのでまた基本に戻っての練習でしたが、苦手なキック中心の練習でした(>_<)。

アップ:コンビ100Mプル100Mキック100Mコンビ100M

キック練習:50M x8本 90秒サークル
 いきなり苦手のキックとは辛い。

キック+プルのフォーム練習
:50M x8本 90秒サークル
 小さいビート板を持って、キックしながらプルのフォーム練習をします。プルが入るので少し楽。

水中キック練習:50M x8本 90秒サークル
 壁蹴りから数メートル水中キックで進む練習。スタートとターン直後のキックで結構タイム短縮できるそう。うむ、これだな(ニヤリ。

(またですか、ご主人様(ーー;)、それだけニヤリとするポイントを次々クリアできてたらもう30秒くらいになってるんじゃないんですか?)

ダウン:100M

 というわけで計1700M。キック中心にもかかわらず足がつらなかったのは、進歩したのか、手を抜いてたのか?