ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ヤマサチおめでとう

 競泳日本選手権が終わりました。がけっぷちの山田沙知子が女子千五百メートル自由形で優勝しました。
リンク: @nifty:Sports@nifty:北島が男子100m平で6連覇…競泳・日本選手権(読売新聞).

 アテネ五輪惨敗し引退の危機とも騒がれていましたが、アメリカに練習の場を移して頑張っていました。今回も400、800でライバルの柴田亜衣に完敗し正直もうだめかなと思っていましたが、何とか一種目だけでも優勝できてよかったですね。大舞台に全く弱いと言われ続けているだけに世界選手権は本当に正念場となります。活躍を期待したいと思います。