ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 マスターズまであと1か月。今日は少し右肩が痛かったのですが、やはり泳いどかないと、と思って参加してきました。そうそう、わがチームのエース、松村和香子さんが、先日東京のマスターズ大会において200M個人メドレー日本新を出されました\(~o~)/。

アップ:コンビ100Mプル100Mキック100Mコンビ100M

フォーム練習:50Mx8本(90"サークル)

スタート練習:25Mx8本(50"サークル)

タイムトライアル:50Mx5本、3分サークル
 きょうは最初からとばしてどこまで持つか、頑張る練習。

1本目:35"6
2本目:36"7
3本目:41"7
4本目:41"4
5本目:X(ペースダウン)

 2本目まではわりと頑張れましたが、3本目以降はグリコ-ゲンが枯渇。

タイムトライアル:25Mx2本
 最後は先週と同じメニュー。(50Mの目標タイム÷2-1)秒を出せるように。私の場合16秒以内を狙いたいところ。

1本目:16"6
2本目:16"5

17秒を切れたのは先週より良かったですがあと一息。

ダウン100M

 帰ってから右肩に湿布。明日はマーカス・ミラーに会えるぞ(*^^)v。