ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

鉄塔フェチ

tettou-1

 いつも素晴らしい写真をアップされている「ライナスの屋根裏部屋」は、巡回の楽しみなBlogのひとつです。

 1月20日、ですから少し前になりますが、「送電線」と言う記事があって、

鉄塔フェチ」にはたまりません

と言うコメントを書いておられた方がありました。ちょっとドキッとしてしまったのですが、私にもそういう所がある様に思うのです。鉄塔についている足場の出っ張りを見ると無性にのぼってみたくなるのですね。そのくせ高所恐怖症気味なんですが^^;。

 いつも行くスポーツジムの傍にある巨大な鉄塔を、夜に見上げたりすると何か神々しいものさえ感じてしまいます。一枚撮ってみました。当然ながらライナスさんのような腕もないし、夜にデジカメではなかなかいい写真はできませんが、鉄塔フェチの方を喜ばせるような写真になっていればいいのですが。