ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

トラックバックスパムの嵐

お知らせココログ: 2005年2月3日21:45-22:25の間、コログへのログインや管理画面の操作ができない状態が発生しておりました

 ミニ掲示板に昨日はむちぃが書きましたが、二日前よりonline pokerだのtexasなんとかだの訳のわからないスパムTBがきて大変でした。ほったいもいじるなのNemotaさんとこにも一杯きて大変だったようです。当然ながらNifty側も大変だったようで冒頭のリンクなんと「コログ」になってるんですね。情報元はもちろんNemotaさんです。

 NIftyも頭が痛いでしょうが、こちらも頭が痛いです。TBはコメントと違っていまのところ拒否設定できないし、消すのもまとめては出来ないし、困ったものです。Niftyが何らかの対策をしてくれると嬉しいのですが。