ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

神鋼零封さる!

Yahoo!ニュース - スポーツ - サンケイスポーツ
自分のラグビーシーズンは終わりました(苦笑。

神戸製鋼0-41東芝府中
 いやあ、神鋼の完封負けなんて記憶に無かったですが、昭和59年に新日鉄釜石にやられてるんですね。当時の力の差を考えると致し方ないところですが、今回こういう結果になるとは流石に予想もしていませんでした。リーグ戦で負けた分東芝はガチンコで徹底的にやってくるとは思ってましたし、今度は勝てないだろうとは思ってましたが。まさしくULTIMATE CRASHされてしまいました。

 斉藤がいくらシャンパンラグビーの経験があるとは言え、彼をFBに持ってこなくてはいけないあたり、神鋼も過渡期に入っているのでしょう。捲土重来を期待したいです。

 日本選手権はよほどのアクシデントの無い限りもう東芝で決まりですね。薫田さんには素晴らしいチームを作り上げたものです、と賛辞を送りたいと思います。