ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

太陽

the_sun

夢見る力をもっと

夢見る力をもっと

愛しいあのひとに

夢見ることは誰にも止められない

      (佐野元春「太陽」より)

KATAGIRI MAOさんの素晴らしい空の写真に敬意を表して。

そしてオーディオファイルの皆さんへ。

 この頃あまりオーディオの話題を出せず心苦しく思っております。とりあえずiPodで遊んでいるところです。

 さて、佐野元春の新譜「The Sun」ですが、録音が素晴らしくオーディオチェックに御勧めの一枚です。さすが自分のレーベルを立ち上げ、製作に4年をかけただけのことはあります。J-POP特有のコンプレッションを効かせまくったぎらつきは微塵も無く、特に弦の音など大変ふくよかで気持ちいいです。Motoのヴォーカルも決してでしゃばらずHOBOKING BANDの演奏、東京スカパラのホーンやストリングスと溶け合っています。

THE SUN (初回生産限定盤)
佐野元春 and The HOBO KING BAND 佐野元春

by G-Tools