ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ハービスENT点描(3)Bookshelf

BOOKS

 3Fは雑貨店がたくさん入っており、結構楽しめました。中にはお犬様専用の店まであって、いかがなものかとも思いましたが。写真の本棚はアンジェ ラビサントと言う雑貨屋さんの一角に設けられた書籍販売コーナーです。コンビニの書籍コーナー程度のスペースですが、一般雑誌に混じってスノッブな本が一杯。ジョンの絵本があるかとおもえば漱石もありーの、カズオ・イシグロもありーので、ジャンル分け無視^^;。店主の趣味なんでしょうか。

BOOKS-2 さらには左の写真。高価な画集、写真集を集めたコーナーです。ベン・シャーンウォーホールブルース・ウェーバーから、知る人ぞ知る砂漠の女性画家ジョージア・オキーフまで、凄い濃さ!一体月何冊売れるの?と心配になってみたりして。

haed_days_night ジョンで思い出しましたが先日某K氏関連のLPをゲットしたと書いたのがこれです。4FJEUGIAで買いました。それにしてもJEUGIAなんて気取ってからに、あんた十字屋さんでしょ、なんてからかってみたくなりますね。

 ちなみにアルバムジャケットもパーロフォンMONOなんて書いてありますが、もちろんAppleからの再発モノ。オリジナルなんてウン万円しますもの、とっても買えません。こちらでも音は凄くよかったです。B面最初のジョンの「Any Time At All」のシャウト一発で昔ロックに目覚めたときを思い出してしまいました。いつも音場空間がどうのこうの言ってるのに、モノラルの押し出しのよさに参ってしまってるなんてげんきんなものですね。