ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

iPod U2 Special Edition

 みなさんごきげんよう、筆頭執事のはむちぃでございます。今日はご主人様が泥縄の勉強中でございますので、替わりにしゃしゃり出てまいりました。え?何の勉強中かって、それそれ、実は一昨日例のブツが来たんでございますよ。

iPOD-U2

 いつもは携帯音楽なんぞーーーと嘯いておられるご主人様ですが、U2全員のサインが刻印されているのと黒赤のデザインにころりでございました。でもって全く使い方なんぞご存じないんでございますよ。大体からご主人様はスーパーに行っても「特別奉仕品」とか「地域限定品」「季節限定品」とかに弱いんでございますーー(これこれ、はむちぃ余計なことを言うんじゃない!)

 それで今日ご主人様はスポーツクラブの帰りにムック本など買ってきて勉強中という訳でございます。早速色々と問題が山積のようでございます、トホホ。

その一:私をいつもいじめるバカ息子、し、失礼御子息様がご主人様のPCにiTunesをインストールしていることはご主人様もご存知でしたが、なんと6.4GBもの曲を入れていることが判明(>_<)。これをどけないとご主人様は使えない訳でございます。早速立ち退き命令が出ましたが、それより内緒で職場のPCにインストールしたらいかがでございますか、ご主人様?(しっ、黙ってなさい、はむちぃ、ばれたらクビかも)

その二:ご主人様はイアフォンが苦手。一体何のために買ったんでございます?外付けSPか、Dock+ケーブルを余計に買わないといけないようですね、ご主人様。(う、痛いところをつかれた。)

 それにやたらアクセサリが要りそうです。ピッカピカのクロームメッキ、綺麗でございますね。プロテクタやフィルムが必須でございますね。車ではFMトランスミッタも要りそうでございます。

その三オンラインストアがまだ日本では導入されていないようでございます。ご主人様の目論見としてはU2全曲を格安でDL出来るはずだったようでございますが、見事に外れたようでございますね。新譜の購入を我慢しておられたのにお気の毒でございます。

How to Dismantle an Atomic Bomb [CD+DVD Deluxe Edition]
How to Dismantle an Atomic Bomb [CD+DVD Deluxe Edition]

(ううっ(T_T)、で、でもU2限定ポスターが付いてきたぞ、これはいい!)

ご主人様、早速職場に飾っておいででございます。それにしてもBONO様、日本の学生服マニアというのは存じておりましたが、ロリコンでございましょうか?

U2