ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

大阪ブルーノートの会員になる

our_live

 大阪ブルーノートがリニューアルオープンしたのは関西の方ならご存知のこととおもいます。以前は桜橋にあるビルの地下でしたが、先般大阪駅前に賑々しくオープンしたハービスENTの地下2Fに移転しました。写真を見るととてもシックで綺麗ですね。

 OUR LIVE会員になるとテーブル料金が少し安くなり、年4-5回行くと会費の元は取れそうなので、申し込んでおりました。今日会員証が届きました。(黒一色で当ブログではバックと保護色になってしまうのでちょっと細工しときました。)

 昔のOBNは大阪駅から少し歩かないといけないのでやや不便でしたが、それでも時々は出かけていってハービー・ハンコックに握手してもらったり、ゴンザロ・ルバルカバの超人的テクニックに痺れたりと結構楽しい思い出もありました。先般ジェニファー・ジョーンズが来て良かった!と、元三宮上新の高島さんがにやついておられたのに悔しい思いをしたこともありました^^;。

 早速1月のタック&パティと2月のシャカタクを電話予約しました。ウェブ上から会員専用予約できるともっと良いんですけどね。