ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

長々とメンテしてるなあと思ったら

sky-II041209 今日のココログメンテは長かったですね。今日は昨日のおセンチモードから切り替えて、朝車でMisiaを聴きながら「名前のない空を見上げて」いたんだけど、夜にこんなに苦労させられるとは。水泳の練習で身体中痛いっちゅうのに。

先ずびっくりしたのは記事のFoldscriptがうまくいかないこと。Facetさんのブログで新HTMLでうまく動かなくなると4日には発表されていたんですが、これだったんですね。早速張り替えて、何とか動くようになりました。

 あと、AMAZONアフィリエイトがうまくいかないのでとりあえず今日は消しました。

 新テンプレート、まだ種類も少ないし、いまいちかな。森のくじらをプロフィールページにしようと思ったら、プロフィールページは27日からだって。

 最後に写真アップしようとしたらアップロードが無い!アセってたら、あれあれ、アイコンになってるわ。もう少し予告なり何なりしてほしいもんです。