ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ゲームアクセサリーもここまで来てるのか

 ワイアレスマウスを物色してたらこんなものを見つけました。
Logicool
 グラツリの次期バージョンGT4用のコックピットだそう。シートはなんとSparco社製。いやあ、ここまで進化しているんですねえ。

 昔GTのデモ版がうまく出来なくて

「これはハンドルが無いと無理だ!」

なんて家内に言い訳してたけど、これだと言い訳無用ですね。久々にカーレースの醍醐味を堪能できた「ミシェル・ヴァイヨン」みたいな世界が本気でシミュレーション出来そうだけど、とても買えないですよね、こんな代物。一体どれくらい売れるんだろう。

ミシェル・ヴァイヨン 激走 ! DTSスペシャル・エディション
リュック・ベッソン ジャン=ピエール・カッセル エルヴェ・シュネイ フィリップ・バス ステファノ・カセッティ サガモール・ステヴナン

by G-Tools