ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

明日からダイビング

 やっと今日の午後から夏休み。明日から宮古島へ行ってきます。

 宮古島は地形派(石灰岩でできているので海底に鍾乳洞のような複雑な地形が多い)に人気ですが、なじみのショップのタイムマリン(マイリストに入ってます)が開発したポイントにはサンゴ礁の綺麗なところも多いのでいろいろな楽しみ方ができます。2日間ダイビング予定、のはずだけど先週末から咽頭痛が発生し嫌な予感(-_-;)。

 マクロ写真派では無いので殆ど写真も撮ってないんですが、暑気払いに、昔グアムのブルーホールでguideとつるんでた写真屋が撮ってくれたのを載せておきます。3人のうちの一人が私です。ってわかんないですよね^^;きっと。

blue_hole9706062

 今日のBGM:吉田拓郎Rolling30」ちなみに「海へ帰る」という曲が入ってます。「海へ帰るよ、泳げないけど」というシュールな歌詞が好きです。来月は拓郎コンサートに行きますっ!!