ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

インプでバースデイランチに行く

  皆さんこんにちは。今月初めが私の誕生日だったのですが、平日だったので今日インプでバースデイランチに家内と出かけてきました。

 

  私はおしゃれには無縁な生活をしておりますが、一応今日はお気に入りのジョセフ・アブードというONWARDのブランドで出かけました。ポーズを決めて写真撮ってもらったら、撮った家内が大笑いしてました(^^)。 ランチは神戸大丸の近くの神戸壺中天という中華料理店。 まずは前菜盛り合わせ。

 

 

続いて人気メニューの黒酢あんかけ酢豚、 豚がサクサク感と黒酢あんのトロトロ感とのバランスが絶妙。

 

 

看板メニューの陳麻婆豆腐

 

 

激辛ですが、病みつきになります。 白粥と一緒でなければ食べきれません(w。 ランチを終え、ポイント券を使ってしまわないといけないので大丸へ。 お買い物のお目当ては、ネスプレッソのヴューカプセルボックス、数量限定ミラー付き。

 

 

シメはヴィタメールで久々にチョコパフェ。二人で一つで十分です。

 

 

というわけで帰ってからネスプレッソ飲んでます。家で美味しいエスプレッソが飲めるようになったので、外でコーヒを飲むことがなくなってきた今日この頃です。 インプレッサは2年目点検終えてオイル交換もしたので快調です。