ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

最後のスタボン

 

  インスタグラムの製本サービスInstantgram通称スタボンのサービスが終了するとのことで、慌てて最後の二冊を作りました。

 

  一冊60枚でこれまで六冊作っていたので、No.7、8になります。表紙写真は中の60枚から選びます。

 

  No.7は満開の桜の下の愛車インプレッサG4です。ちょうどシビハイからの買い替えの時期からSTIパーツをいろいろ導入した時期にあたるので、スバル特集みたいになりました(^^)。

 

  No.8の表紙写真は始めから狙って作りました。私の大好きな原田知世さんのLP、CD、コンサートDVDを片っ端から写真に撮ってコラージュしました。インプで原田知世さんがゲスト出演された大貫妙子さんのコンサートを聴きに長野までロングドライブした時の写真もたくさん入っています。 今後はまた別のサービスを探さなくっちゃなぁ。