ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

NACHIKOのCD再発売への応援をお願いします

Nachiko123
(左から「薬屋の娘」「お花畑は水びたし」「髪舞」)
 2004年の「薬屋の娘のHPがあった!」という記事に、らみさんという方から本日コメントをいただきました。

「初めまして。
2004年の記事であることを承知の上で書き込ませてください。
NACHIKOのCDが再発売の候補になっております。

SONY MUSIC SHOP オーダーメードファクトリー

本日現在あと60名の予約で再発売決定です。私も長くおっかけてきましたが、再発不能といわれていた作品がここまでこぎつけております。ご興味のある方は是非ご予約いただきたくよろしくお願いします。」

 NACHIKOさんのアルバムはたった三枚ですが、80年代邦楽ロックの中でも特にすぐれたアルバムだと思います。私もアナログで3枚持っていますが、いまだに良く聴いています。若い方にも知って欲しいですし、当時聴いておられた方でもう一度聴いてみたい、という方もおられるかと思います。是非応援、ご協力お願いします。

 ボーナストラックのあるアルバムもあるようですので、私も予約します!ちなみにBlu-Spec2 CDですので音質にも期待できるかと思います。