ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

あけましておめでとうございます

 みなさん明けましておめでとうございます。今年もはむちぃともどもよろしくお願いします。

 今日の午後に実家から帰ってきたのですが、年々帰省するたびに心配の種が増えます。そういう歳になってきたのだといえば、それまでですが。。。

 そう言えば実家ですることもなくTVを見ていると

「ただの物忘れ」と「認知症」は違います

というCMをやっていました。一日中必要も無いのに探しものをしていたり、今までやっていた趣味に興味を示さなくなったら危ないそうです。ってお前の専門分野やろ、と言われそうですが、ふむふむと頷きながら見ていました。

 と言うのも、このブログ書きもここしばらくクリシェ進行的に書き流していて昔より格段に自分自身のパワーが落ちてるなあ、マンネリだなあと、感じているんですよね。昔からある一定のレベルを維持できなくなったら止めどころと思ってきましたが、CMを見てやめてボケてしまうのも怖くなりました(苦笑。

 まあそんなブログでよければボケ防止のためにもチョコチョコ書き続けていこうかと思っていますのでよろしくお付き合いくださいませm(__)m。