ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

200000ヒット御礼

200000hit
 ブログに設置しておりますアクセスカウンターが200000を突破いたしました。しょこたんの10億ヒットに比べれば微々たるものですが(笑、何度も申し上げている通り、始めた頃には夢のような数字でした。皆様のご支援に本当に感謝しております。

 さてプレゼント企画ですが、20万を突破したのが本日2月23日の午後4時過ぎいう、常連の皆様には辛い時間帯であったため、現在名乗りを上げていただいているのはk1xv1xお一人でございます。生ログを解析してみましたが私には解析が難く、おそらくR-1グランプリの検索からとかの一見さんが踏まれた可能性が高いようで特定に至りませんでした。ほんとmixiみたいなのなら楽なんですけどね(苦笑。

 もし心当たりのある方は明日午後4時までにコメントお願いします。申し出のない場合、K1XV1X様に連絡を取らせていただきます、なにとぞよろしくお願いします。