ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

神戸製鋼スティーラーズ新人紹介

 木曜日はマスターズ練習記事のはず、、、が今週はちょっとしたことで手を怪我してしまい、止む無く筋トレのみで泳ぐのはあきらめました。大会まであと2回しかないのに歯がゆいことこの上ないです。と言うことで、ラグビーネタです。神戸製鋼スティーラーズの会報Real Red2007.3号が届いたので読んでたら、新人紹介がありましたのでご紹介します。11人が4月に入部します。

1:小西賢一(PR/HO) 東海大仰星京産大: 高校日本代表、U19,21代表
2:山内雅延(PR) 東京高ー法政大: 高校日本代表、U19,23代表
3:田中渓介(LO) 伏見工ー明治大: 高校日本代表、U19代表
4:近藤洋至(LO) 明石清水ー立命館
5:鈴木敬弘(FL,No.8) 流経大柏流経大
6:高木聡(FL/CTB/FB) 四日市農ー大東文化大
7:新井慶史(FL) 東海大仰星
8:今村雄太(CTB/WTB) 四日市農ー早稲田大: 高校日本代表、U19代表、学生日本代表、7人制日本代表、日本代表
9:大橋由和(CTB) 大工大高ー同志社大: 高校日本代表、U19代表
10:濱島悠輔(WTB/FB) 鹿児島実ー明治大: 高校日本代表、U19,23代表
11:末藤雅宣(WTB) 荒尾高ー福岡工大

今年の目玉は何と言っても早稲田の今村だと思いますが、大橋君にも期待しています。いずれは二人で神鋼の12,13番を張ってほしいですね。また、大卒10人に混じって東海大仰星の優勝メンバーの新井君も高卒で入ってくるようです、頑張れ!

おまけ: コベルコスティーラーズのなんでもランキング:
メンバーが選ぶイケメンNo.1は誰だ?
誰だと思いますか?まあ順当な線ですが、大畑じゃあありません。

答:オガジンこと小笠原仁君でした。リンク先の写真より今はもっと洗練されたイケメンになってます。