ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

サイト内検索機能を追加しました

 本日fumi_o様のご好意により、サイト内検索機能を追加することができました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ということで早速右側のサイドバーに追加しましたので、皆様もよろしければお使いください。

 このブログも一年半も経ちますと大分記事量も増えてきて、前の記事を参照しようと思っても、おいそれとできなくなってきました。ということで以前からサイト内検索機能を追加したかったのですが、適当なスクリプトがなく困っておりました。
 ところが今日偶然にも、nemotaさんのブログから偶然流れていった先のfumi_o様のブログが同じココログで、しかもサイト内検索機能があるではありませんか!早速あつかましくもスクリプトを教えていただけないかと打診して快く受けていただいた次第です。ちなみに、コトノハOXもfumi_o様のサイトで知りました。