ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

「鮮明すぎる」?やっぱり!

 先日たかけんさんに教えていただいて楽しんでいるGoogle Earthですが、やっぱり鮮明すぎてクレームが来てるようです。といっても綺麗なお姉さん系統の話ではありません。さあ、この題名に釣られてスケベ系ジャンクTBが来るかな(^_^;)
リンク: 「鮮明すぎる」? Google Earth、Googleは「各国のルールを尊重する」 (INTERNET Watch) - goo ニュース.

 ちなみに我が神戸市は東が超鮮明、三宮から西がぼやけてますので解像度の違いがよくわかります。試しにピョンヤンを見たらえらい鮮明だったので、ほんまにええんかいな?と思ってましたがやっぱりーー。