ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

石垣島のネットカフェより

 みなさんこん**は。ゆうけいです。今石垣島に来ています。さっきダイビングショップに挨拶してきました。何とかマンタを見られるようにお願いしてきましたが、南西諸島の南方に熱帯低気圧があるそうでやや不安です。

 さて、ネットカフェを見つけてつないだのですが、私のブログの表示がおかしいんです(涙。右列の表示が下の方になっちゃうし、掲示板は文字化けします。皆さんのブログを拝見しようとMy Favourite Blogsを開けたら何にも出ません。Blogpeopleとうまくリンクしないんでしょうか。

 ちなみにWindowsMEでIE5.5です。文字コードUnicodeを選択しているようです。

 今まで全然気にしていませんでしたが、みなさんの中には見にくい思いをされておられる方もいらっしゃったんでしょうね。勉強になりました。