ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

神戸製鋼初戦を落とす(涙

東芝府中ブレイブルーパス  24-9 神戸製鋼コベルコスティーラーズ
                 (12-9)
                 (12-0)
リンク: TOP LEAGUE OFFICIAL SITE -.

 いよいよラグビートップリーグが始まりました。今日第一節で、前年5位と苦杯を喫した我が神戸製鋼は東の横綱東芝府中と対戦。で、
 ---完敗しました。やっぱり東芝は強いなあ。新外国人ショーン・ウェブの3PGのみに抑えられトライはあげられませんでした。いっぽう東芝は前後半とも2トライずつという安定した地力を見せつけてくれました。やっぱり今年も東芝を中心にした展開が予想されますね。試合は見られなかったので、神戸製鋼の新SOの山本君がどれくらい機能したかは分かりませんがどうだったんでしょうね。何せノートライだからなあ。

 トヨタサントリーに惜敗のスタートでした。KEIKOさん御勧めのアイイはどうだったんでしょう?