ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

日記3部作:オヤジ3段重ね

3oyajis

 最後はお気楽な話題を。最近めっきり空き地の多くなったInterpotですが、ある目的を達成すべく金魚閣をしつこく育てておりました。それがオヤジ3段重ねです。出世魚みたいなもんで、

蕾→幼魚→金魚→タツノオトシゴ→ポン助→オヤジ

と気長に育てねばなりません。おまけにオヤジはほっとくと金魚鉢を破って逃げてしまいます。ということでオヤジ3段重ねには時間がかかりました。感激のあまり写真を撮ったのはいいのですが、XXに死神が取り付きました。のニューステロップが入ってしまった!とほほ(ーー;)。とりあえずめでたく収穫しましたところ一匹1000閣の値がついてるようです。金魚一匹の1000倍ということですね。

 これが出来たらいい加減やめようかと思っていたのですが、噂では5段まで育つらしい。うーむ。