ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

タペストリー一枚完成

tapestry050703

 大分古い話になりますが、去年ステレオサウンドの取材で二階のフリースペースから吸音材を2枚垂らしたら残響が減ったという事がありました。この吸音材、真っ黒ですから正直言って見栄えはあまりよくありません。そこで家内がその上にかけるべく、タペストリを製作してくれていたのですが、約半年かけてついに入魂の一作が完成しましたヽ(^o^)丿。

 立方体ぽく見える模様は菱形三枚を合わせてできています。これらを全部キルティングして一枚にして縁取りを縫い付けて完成。まあ気の遠くなるような御仕事、奥様ご苦労様でしたm(__)m。

 ということはもう一枚は来年完成か(^_^;)?