ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

クマからの手紙

 昨日帰宅したら山のクマさんから手紙が届いてました。

bearletter

全文は下記サイトでごらんいただけます。

リンク: WWFジャパン - 2005年夏 ご寄付のお願い「クマからの手紙」.

ときどき食べ物が見つからなくて、困ってしまうことがあるからなんです。食べ物をさがしているうちに山を下りていって、そのまま戻らなかったともだちもいます。あいつら、ちゃんと食べ物にありつけたのかな・・・・。

くーっ、泣かせるじゃありませんか(ToT)。家内の実家の近くでもTVニュースになるような騒動がありました。困ってるクマさんたちと地元の住民が共存できるよう、何とかしてあげたいものです。