ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ボブ・ゲルドフ氏の顔にビックリ

 Live 8の開催も秒読み段階ですが、ボブ・ゲルドフ氏からのアナウンスメントがありました。しかしまあなんですね~(こえピョン風)、ビックリするくらい老けましたねえ、一瞬シリウス・ブラックの手配写真かと思いました(汗
リンク: LIVE8 - Videos.

 老いてなお盛ん、といっては失礼ですが、先日もチケット転売問題でe-bayを向こうに回して敢然と非難の言葉を投げつけ、あっという間に世間の指示を得て屈服させました。いやあ、Live Aidの頃の正義感の強さはそのまま、大したものです。
 拙ブログでは原則的に政治的話題は避けることにしているのでこれ以上は踏み込みませんが、世代が変わっても彼のドン・キホーテ的正義をちゃんと指示する英国国民も立派ですね。

 ちなみに時差の関係で日本から始まるそうです。ビヨーク、見たいけど千葉は遠いなあ。